2014年3月4日火曜日

何から伝えればいいのか……

今年一本目の魚が、4年ぶりのロク越え10lbオーバー。

出来すぎですね。笑

3回目の釣行に土曜の晩に出まして、朝方のみ2時間やってノーバイト。
今年に入ってからバイト1回のみと、外しまくりで。笑

更に、本業が忙しく来週末まで行ける日がなく、無理矢理の連夜の釣行でした。

昨年やってたポイントは今年はやらないつもりだったので、過去の実績場所で。
釣り開始から1時間弱、シャトルで流すも根掛かりしそうになり、ビビってシャッドテールノーシンカーにチェンジ。

5分くらいでやりきれなくなり、Nekosogi7ロングにかえての2投目でした。

押さえ込みバイトからのダッシュ。

あわせる間もなくファイト開始。

重たいだけで、そこまで引かなかったんですが、最後取り込みでまさかのラインブレイク!

必死のぱっちで捕まえて下顎を掴んだ瞬間の感覚……、最高でした!

Nekosogiごと取り逃がすところでした(^_^;)

変な汗が吹き出した。

変な汁も出てしまってたかもしれません。笑

色んな意味でこの時期に獲れたって事が嬉しくて。

支えてもらってるみなさんのおかげです!
ありがとうございましたm(__)m

偶然ではない
必然やと思いタイ 笑

MakTuB……

0 件のコメント:

コメントを投稿