2014年2月27日木曜日

ステッカー

届きました。

立ち上げ→ステッカー→ルアー未完成と、完全に順序逆ですが(笑)、わかってての事。
自分の中では順番通り進んでます。

1stに関しては、テストモデル3で1歩後退(^_^;)

次回の4は素材変更、フォルム修正、細部見直しとまた一歩進める予定です。

ステッカー欲しいと言ってくれる方おられましたら、声かけて下さい。

今日は、本業→散髪→パスポート申請→製作と忙しい!

パッとしない天気ですが、みなさん頑張っていきましょう!

あっ!ぴらけんガイドで微笑みの国に行く事が決定しました(^^)

タノシミスギテネムレナイヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿